忍者ブログ

私ではなくキリストⅣ

「私は、神に生きるために、律法によって律法に死にました。私はキリストと共に十字架につけられました。もはや私が生きているのではなく、キリストが私のうちに生きておられるのです。」(ガラテヤ2:19-20)

ただ十字架を仰ぎ見る…

主よ、あなたが今日も私を生かし、今日も私の命をつなぎ、日々の糧を与え、お助け下さっている神であられることを心から信じ、あなたを礼拝し、あなたに感謝を捧げます。この波乱に満ちた人生において、あなたを知ることのできた恵みと喜びを、心から感謝します。

全ての心配事をただ御手に委ね、また、私自身の弱さ、未熟さをも御手に委ね、キリストが十字架で取られた勝利をただ信じ、主により頼みます。この土の器に 過ぎない者をあなたが尊び、愛して下さり、私のこの死ぬべき身体を通してさえ、主イエスに栄光が帰されるようにして下さったことに、心から感謝を捧げま す。

私と、私の愛すべき人々のうちに、どうかあなたが共におられ、共に働いて下さい。そして、私たちを守り、生かして下さい。私たちのただ中に、あなたが栄光を現して下さいますことを、心から願います…。
PR

ひとこと

神である主、イスラエルの聖なる方は、こう仰せられる。「立ち返って静かにすれば、あなたがたは救われ、落ち着いて、信頼すれば、あなたがたは力を得る。」(イザヤ30:15)

ヴィオロンのブログ

最新記事

アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリー